雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法人事業部で営業支援事務職として、営業担当者と二人三脚で業務を行っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです保険見積り書・申込書作成(満期案内を含む)専用システムへの入力作業お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)営業担当との連携・資料の準備進捗管理、書類管理、郵送対応、ファイリング変更範囲:変更なし※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。(オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です) |
勤務地 | 石川県金沢市北安江2−24−8信開北安江ビル1F |
賃金 | 205,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆健全経営、健康経営優良法人2019年〜2025年連続認定!◆厚生労働大臣民定、若者雇用促進法に基づく『ユースエール認定企業』★待遇充実★プライベートも満足!(年間休日121日)もっと詳しく知りたい!という方は当社ホームページをご覧ください。会社説明WEB動画も配信しております。◆有給休暇は入社3ヶ月後に3日、6ヶ月後に7日付与となります。「オンライン自主応募可」 |
その他の条件で検索する